ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月28日

座り込み

 今日も【座り込み】のUME

 2013_0628_173718-DSCN2466.JPG

 オジジがキッチンに立つと・・

 必ずと言っていいほど
 
 【座り込み】をするの!!

 2013_0628_173822-DSCN2468.JPG

 【今日はねぇ〜じいちゃん、あんまりくれないの】

 と、言っています。

 2013_0628_173847-DSCN2469.JPG

 【あっ!!お写真撮るの〜?】

 【こっち向いた方がいいの〜?】

 なんて言いながら・・

 勝手にポーズを取って
 例の物を頂く作戦に切り替えたらしい(-"-)ゲッ

 例の物:お写真で可愛いお顔をした時に【キャベツ】の
     ご褒美をあげているの。

 【そんな顔したってあげないよ〜】UMEママ

 UMEママがキッチンでご飯を作っても
 座り込みはしないの。

 くれる人・くれない人がUMEには解ってる。笑
 
 姉が帰宅した時は
 何故か引き出しの前に姉を連れて行こうとする。
 
 引き出しの中にUMEの市販のオヤツが入ってるの。
   ※以前は市販のオヤツをご褒美であげていた。

 今はダイエットも兼ねて『お野菜』にしてるから
 オジジには【冷蔵庫】へ誘導するUME。

 人それぞれ誘導先が違う。笑

 UMEママは お布団に誘導かな?

 わざと解らない振りをすると
 ホント必死に冷蔵庫の野菜室をアピールしたり
 引き出しをアピールしたり・・・

 それを見て皆で笑ってる\(^щ^)あはは

 で、最後にはキャベツをあげるんだけどね。

 

 今日は昨日親戚のお姉ちゃんから借りた
 
 2013_0628_174648-DSCN2470.JPG

 こちらのDVDを観て盛り上がるぞぉ=33

 懐かし『ウラドリ』〜*
 元気を貰おう・元気を貰おう・元気を・・
 
ニックネーム UMEママ at 19:17| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする