ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月19日

雑貨屋さんで・・

 昨日 雑貨屋さんで
 こんな可愛い物を見つけたの

 2013_0618_140645-DSCN2433.JPG

 以前から風鈴が欲しくって
 何かないかなぁ〜って

 ずーーーと探してたんだけど・・・
 (探し出して2・3年立つかも・・笑)

 雑貨屋さんでふと目に飛び込んで来た
 この風鈴?を触って音を出してみたら
 音色がホント素敵・・・

 【これだーーー!!】って一目惚れ

 夏っぽくブルー系をチョイスして来たよ(*^^)ノ;;

 そして・・

 もう1つ可愛くて素敵な物を見つけたの

 2013_0618_141121-DSCN2434.JPG

 これ・これ・これーー上

 UMEの【U】だよ。
 かなり可愛いのだ(●^∇^●)ヾ

 大きい方の【U】と悩みに悩んで・・
 小さい方をチョイス。

 姉がトールペイントをしてるから
 塗ってもらう予定なのだ。
 てか お願いするのすっかり忘れてるUMEママ(-"-)

 お願いもしてないのに
 どんな感じで仕上がるのか
 楽しみでならないUMEママ左勝手だね。テヘヘ

ニックネーム UMEママ at 22:58| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする