ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月18日

黄お豆ちゃん + UMEの足のこと

 今日は オジジの付き合いで
 近くのイオンに行って来たよ。

 お留守番をしてくれるUMEの為に
 お土産の【黄お豆ちゃん】

 2013_0618_140102-DSCN2430.JPG

 右側の子が仲間入りしたよ(^щ^)ウシシ

 2013_0618_140119-DSCN2431.JPG

 【早くよこせぇ===333】と相変わらず言ってる(-"-)

 2013_0618_140212-DSCN2432.JPG

 ピンクお豆ちゃんも一緒に渡してみたけど
 ワンコって凄いよね〜*
 新しく来た子(黄お豆)が解るんだもんね。

 2013_0618_142531-DSCN2438.JPG

 こんな風に可愛く休憩中のUME

 胸キュンです・・(*^щ^*)

 2013_0618_142550-DSCN2439.JPG

 そして・・遊ぶ・・

 2013_0618_142737-DSCN2441.JPG

 そして・・・

 黄お豆チャンもピンクお豆チャン同様
 とられてしまったよ(>_<)モォ==33!!

 2013_0618_142327-DSCN2435.JPG

 今夜もお豆ちゃんと一緒に寝るんだろうなぁ〜*
 ストレス解消して下さいな UMEちゃん!!




 ******** UMEの足の事 *************************

 さて 父の日の事ですが
 甥っ子にUMEと一緒にお留守番をしてもらって
 近くのイオンへ皆で行って来たの。

 オジジのプレゼントを買ったり・・
 展示車を見たり・・
 お洋服見たり・・・

 あっと言う間のPM8時に(>_<)ヒーー

 慌ててお家へ帰ったら

 UMEが喜んで・喜んで・喜んで・・

 パタパタ走りまわって喜んでたの。

 見ると おやおや???

 【今 歩いてたよね?】【歩いてるじゃん!!】

 TVで観た子達の様な歩き方を少ししてたの(^∇^)/
 やはり少し勢いよく歩き出さなきゃダメなのかなって
 見てたら思う。

 今日はボールを買ったのも
 遊んでるうちに歩き出さないかな〜?と思ったり。

 停滞期を過ぎた今!!左勝手に過ぎた事にしてる。
 歩き出すのは【今でしょ!!】笑

 UMEにも暗示かけてるUMEママちゃんです。
 【歩けるよ〜・歩けるよ〜】って後ろ足をさすりながら
 毎晩寝る時に言ってるよ(^^ゞあはは

**********************************************************


 
ニックネーム UMEママ at 15:16| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする