ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月09日

また開始(T_T) + UMEの足

 お財布が痛いΣ(>Д<)誰かぁ〜

 そんな昨日・・でした。泣

 実は 狂犬病の注射の際の体重測定で・・
 UMEは0.2`増えてたの(T_T)

 早いうちから【病院のドックフード】に
 切り替える事となり

 昨日 買いに行って来たよ

 2013_0608_173847-DSCN2401.JPG

 新しく出た商品らしく
 以前のよりも100円位安いんだけど

 お高い・お高い・お高いわぁ===333

 まっそんな事より
 現状UMEが体重増えると前足に
 負担がかかり過ぎちゃうからね・・・汗

 このご飯で体重を減らします!!

 以前のドックフード下下より

 2011_1002_021010-DSC01502.JPG

 これは試供品だけど
 こっちのタイプでも減りずらい子には
 今回購入した方がおススメらしいので
 ちょっとワクワクするよ(*^-^*)

 

*********** UMEの足の事 ********************

そうちょっと前まで
あまりお庭で動き回らなくてちょっと心配してました。

あんなに動き回ってたのに
ちょっと匂い嗅いだだけでその場ジーッとしてるの

腰が痛くなっちゃったのかな???
なんて心配してました

が・・・

3日前?頃かな
お庭で動いてるUMEを見て
ちょっとホッとしたのもつかの間

芝生の上で
腰を浮かせ後ろ足がイイ感じに揃い
2・3歩歩いてる姿を発見!!!煤i6∇6)おや?

コンクリートの上に移動して来た時も
【コンクリートの上でも歩けたらぁ=3】って
祈るような思いで見ていたら・・・

ここでも2・3歩歩いたの===33333

あーーー信じられなーーーーーい!!!!!!!

以前なら【あとチョットで立てるのに〜】って
思いながら見てたんだけど
そのチョットの壁を越えた瞬間を見る事が出来ました。

今 少しずつ・少しずつ何かが変わろうとしてる

ゆっくりゆっくりでいいからねUME
いつか・いつかワンチャリなしでお散歩に行きたいね

飼い主が諦めてしまったら
愛犬もその時点で終わってしまう
だから・・無理かもしれないけど
諦めずに頑張って来たからこそ
愛犬も頑張ってくれるんだと思う
そして奇跡が生まれる時もある

ココロが寄り添いあってる証拠なのかな
いつも飼い主を見てるから
その思いが愛犬にも伝わるんだと思う

もし同じ境遇の愛犬を飼われてる方がいたのなら
楽しくリハビリ・介護をして欲しいなぁと
思います きっときっと奇跡は起きると信じて
ゆっくり無理なく頑張りましょっ!!

いっぱい愛犬を褒めてあげましょ(^∇^*)/

************************************************
ニックネーム UMEママ at 07:05| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする