ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月02日

緑化植物園〜動物〜

 昨日の続きを・・・

 ランチをした後に行った先は・・・

 2013_0601_132620-DSCN2297.JPG2013_0601_132701-DSCN2298.JPG

 こんな可愛いお猿さんがいる動物広場に
 行って動物を見て来たよ

 お昼時ともあり・・・

 2013_0601_132401-DSCN2296.JPG

 お食事中の羊さん達や

 2013_0601_132204-DSCN2295.JPG

 お食事中のポニーちゃん達もいたり
 奥にはバンビちゃんだよ^^

 2013_0601_131448-DSCN2294.JPG

 七面鳥のメスと鳩?が隔離されてると
 思いきや・・・ 見てみて!!

 卵が1つ産んであるよーーー!!
  ※鳩?の下の所ね。

 どっちの子かな?

 2013_0601_131212-DSCN2293.JPG

 クジャクって何回見ても
 羽根が美しいよね〜*

 2013_0601_131020-DSCN2292.JPG

 やっぱりこのゾーンは
 どの子がいいかって話になるよね〜

 ふれあう時間帯じゃなかったから
 触れなかったけど 見てるだけで癒される〜*

 まだまだ色々な動物がいるの

 やっぱり動物は可愛いなぁ・・(^Д^)/”ワーイ

 今日はこの変で終了。
 まだまだ・・てんとう虫・館内のお花があるね。
 また 次回更新しよっと!!

 今日は 多治見〜美濃加茂へドライブに
 愛車で行って来たよ〜b(^∇^*)d
 
 よく走ってくれる愛車・・
 ドライブしても楽チンです。

 でも昨日と今日の疲れが
 親知らずへと響く・・☆ズキズキ・ズキズキ☆

 買ってきた物があって
 そちらもまた後日ご紹介しちゃいます。あは
 どんどん先延ばし〜*
ニックネーム UMEママ at 18:14| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする