ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年06月01日

緑化植物園〜バラ〜

 数年振りに緑化植物園に
 姉と姪っ子・甥っ子と行って来たよ

 ここの公園は動物もいるの

 そして この季節【バラ】が綺麗なのだ

 花フェスタに行きたかったけれど
 相変わらず遅スタートの我が家
 諦めたよ

 2013_0601_121222-DSCN2284.JPG

 ここの両サイドに綺麗なバラが咲いてるよ

 2013_0601_121328-DSCN2285.JPG

 大きいバラの花もいいよね〜*

 2013_0601_121449-DSCN2286.JPG

 こんな色のバラも可愛い〜*

 2013_0601_121540-DSCN2287.JPG

 お天気は曇りで涼しかったよ(^∇^)ノ

 白バラも可愛いね

 2013_0601_121650-DSCN2288.JPG

 ピンク色のバラは 小さい頃我が家にもあった
 亡き母が 育ててたなぁ・・

 懐かしいぃ〜*

 2013_0601_121736-DSCN2289.JPG

 咲いてるバラだけじゃなく
 【つぼみ】も大好きなUMEママです^^

 咲いてなくても可愛いぃ〜*

 ここを通り過ぎて行くと足テクテク・・・

 広場があってちょっとした遊具があるの

 2013_0601_121933-DSCN2290.JPG

 この木の下でレジャーシートを敷いて
 コンビニ弁当を食べたよv(^^*)笑

 2013_0601_121948-DSCN2291.JPG 

 この木には こんな可愛い実がなってるの
 桜の木って書いてあったっけ?
 桜も実がなるんだねぇ

 その後・・・動物を見に行って来たけれど
 また後日更新しよっと。笑

 今日はここまでぇ〜*

 動物見たり館内のお花見たり・・
 てんとう虫に乗ったり・・

 また 更新します。あはは 楽しかったぁ。


ニックネーム UMEママ at 21:23| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりこのカゴ

 昨日は お天気も良くいい感じだった。
 
 今日もお天気よさそうなだぁ〜
 どこかに行かなきゃね。

 さて 姉から貰った2つの【カゴ】

 2013_0223_075517-DSCN1883.JPG

 右側が最初に貰ったカゴ
 左側が2回目に貰ったカゴ

 結局 今では最初に貰った少し狭いカゴに
 毎日UMEは寝てます。。zzZ

 持ち手があるから出しづらかったり
 狭そうに思えた右側のカゴだたけど・・

 今では脱走もするくらい
 UME的に慣れてるよ・・笑

 脱走しなくていいかも〜!!なんて
 喜んでたのもつかのま
 下半身が動かないにも関わらず
 前足で上手に持ち手をくぐりぬけ
 反対側へ座った状態になり
 前足でグイグイ【カゴ】を揺らすの☆
 ※写真がないのが残念

 すると・・・

 カゴが倒れた空きに脱走=====33333

 気がつけば野に放たれたUMEが
 好き勝手に遊んでる(;一_一)うわぁーっ

 日に日に練習をかさね
 今では数秒で脱走が出来てしまうほど(>_<)

 2013_0531_134538-DSCN2283.JPG

 まぁいざ何かあった時・・・地震とかね
 一緒に居られなかったりした場合でも
 逃げる事が出来るから 

 とりあえず良しとした。

 ちなみに・・脱走ばかりしてないよ(*^_^*)
 一応何かしたい時は
 【あれ取って〜】だの【キャベツ頂戴〜】だの【だせ〜】だの
 わがままを言ってきます。

 【今はダメ=3】とか躾けようとすると
 【じゃぁ自分で取って来る=3】と言いながら
 グイグイ【カゴ】を動かし脱走====3333
 【こらぁーーーっUMEーーーっ!!】てな感じで
 こう言う女同士?の小さいケンカはしますがね

 昨晩もこの【カゴ】でグッスリ寝てますzzZ
 ※後ろ足は時々チェックしてあげてる。感覚がないから変な感じに
  なってる時があるからね。

 意外とこのカゴ・・お高いの Σ(>_<)こんなに高いの〜
 大事に使ってねUMEちゃん。
 頼むよUMEちゃん(-人-)

ニックネーム UMEママ at 08:23| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする