ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年05月21日

いたずらされるUMEちゃん

 カメラを見たら・・

 なんじゃこれ??

 2013_0515_162601-DSCN2203.JPG

 誰かがUMEにいたずらしてるぅ〜(>_<)

 この眼鏡は姪っ子の!!
    ※眼鏡はダテです。

 姪っ子のいたずら撮りです★

 もうっ!! 超ーー可愛いじゃーん!!

 何をされても怒んないからUMEはぁ〜(>_<)
 嫌なら嫌って言いなさいよ=33

 
 そして・・
 ここ最近パッチワークを久々やりたくて
 仕方がなかったUMEママ。

 でも 眼精疲労・肩凝り・頭痛・親知らず痛と
 何だか色々な所が痛くって辛かった日々(T_T)

 今日は随分親知らず痛以外は解放され・・^^
 元気90%まで来たのでヽ(^ω^)ノ

 チメチメやってました(パッチワークを)

  

 この季節がら【バラ】がとーーっても素敵な生地。

 2013_0521_174331-DSCN2229.JPG

 天使も可愛いの。

 2013_0521_174319-DSCN2228.JPG

 こんな感じに刺しゅうもしてみたり・・・

 2013_0521_174248-DSCN2227.JPG

 控えめに【オレンジローズ】にしてみたよ。
 
 昔からバラを描くとこうなってしまうUMEママ。

 まだまだ未完成だけど・・

 周りの生地をイエローにするかピンクにするか・・・
 どうするか・・・悩み中なの。

 何だか素敵なパッチワークマットが出来そうだぞ!!
    楽しみヽ(^o^)丿♪


ニックネーム UMEママ at 22:02| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする