ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年05月08日

【お注射と採血】+【お届け物A】

 今夜は少し遅くなってしまった
 狂犬病のお注射に行って来ましたぁ〜*

 毎年 姉に付き合ってもらって
 病院へ行ってるんだけど・・・

 最近薄々気がついて来ちゃったUME。

 姉と一緒・・・ん? なんだ・・?

 痛い事される???

 今年は・・・結構バタバタバタバタ暴れたUME(>_<)

 【試供品のドックフードもいらないっ!!
  お家帰りたい!!】

 こんな事初めて〜〜〜っ!!

 お家に帰って来たら・・・結構メゲメゲUMEちゃん。
 カゴのベットに入ってグッタリーーー。

 今年も、【お注射と採血】良く頑張りました黒ハート

 そして・そして

 待ちに待ったお届けもが来たの(^▽^*)/ワーイ

 2013_0508_181323-DSCN2167.JPG

 ジョイントマットが 本日届きましたぁ〜*

 なかなかいい感じじゃーーん。

 2013_0508_181503-DSCN2168.JPG

 お家の中でもリハビリ頑張りますかぁ〜?って
 UMEに聞いてみたら・・・

 この顔です上 

 やる気満々のUMEちゃんです!!

 UMEの世界を変えてあげたいよーっ!!!

ニックネーム UMEママ at 22:01| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする