ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年05月07日

魚が怖い

 GWも終了したけれど
 UMEママは、本日有給でお休み

 歯医者に朝からお出掛け
 親知らずがウズウズして最近痛かったぁΣ(><;)

 UMEママは 親知らず2本しかなくまだ生えていないの
            ※普通4本なの?

 遺伝的にきっと生えてこないと思う・・・
  ※叔母さんが2本で生えてないの

 そして
 久々の整体に・・・
 初めて院長先生に診てもらった

 肩甲骨や首の骨が歪んでて治してもらった
 
 うわぁーーー手がスーーッて上に上がるよーー!
 鎧がとれたぁーーー!!
 ちょっと我慢し過ぎたぁ・・(;一_一)
 
 もう少し早く来なさいって言われちゃったぁ
 やっぱりね・・・いつもそうなんだぁ・・・UMEママ。

 今日は体のメンテの日。

 UMEの注射も今夜行かなきゃね〜♪
      ※少し遅くなっちゃったぁ

 そんなUMEですが・・・

 最近オジジが魚釣りに行って来たの。
 
 2013_0504_201842-DSCN2136.JPG

 そしてUMEに見せてみたよ

 2013_0504_202541-DSCN2140.JPG

 ヤマメを見せてあげた
 いつもなら素手でつかむけれど・・・
 カメラがあったからビニールでつかんでます。

 2013_0504_202532-DSCN2139.JPG

 ギョッ!!!

   ギョーーーエーーー!!!

 うわーーーこっちからも魚が見てるーー!!

 2013_0504_202121-DSCN2137.JPG

 マジ!! 怖ーーーーい!!!


 オジジも見せたから
 UMEママの足元にひっついて来たよ

 UMEの顔が【ギョッ】としてたから
 笑っちゃったぁ。

 
 小さい頃は 全然平気だったのに
 いつのまにか魚が怖くなったみたいなの。笑

 焼いて食べたけれど
 やっぱり川魚は 美味しいなぁ〜♪

ニックネーム UMEママ at 14:55| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする