ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月14日

幸せ

 UMEママの事を更新**

 ちなみに 相変わらずUMEは元気です。

 では・・

 3月にUMEママは、誕生日を迎えたよバースデー

 当日・・久々に撃沈バッド(下向き矢印)
 風邪を引いてしまって・・寝誕生日の夜でしたもうやだ〜(悲しい顔)

 UMEの介護も慣れて来たのかな?
 当たり前の日常となり
 ちょっとした気の緩みで風邪を引いて
 久々撃沈までいってしまったよあせあせ(飛び散る汗)

 そんな当日

 ポストを開けると・・・目揺れるハート

 2013_0324_091033-DSCN1971.JPG

 とっても素敵なBDカードが黒ハート

 イギリスに住む友達からの手作りカードに
 とーっても元気を貰ったよるんるん

 やっぱり作る事が好きなUMEママちゃん顔(イヒヒ)
 こんな素敵なカードを見るとテンション上がりますグッド(上向き矢印)るんるん

 そして・・

 数日後・・

 2013_0407_185109-DSCN2017.JPG

 甥っ子と姉から貰ったよプレゼント

 欲しかった【ピンセット】ぴかぴか(新しい)

 UMEママちゃんは、逆まつ毛に悩む女の子ウサギあせあせ(飛び散る汗)
 誕生日の日には是非、【よく抜けるピンセット】を!!と
 日々言っていたの顔(イヒヒ)にゃは

 甥っ子も少しお金を出したとかで・・
 
 そして、可愛いBDカードを甥っ子が書いてくれたかわいい

 この日の夜は、ドーナツでお祝いバースデー
 美味しかったぁ〜るんるん

 そして・・

 昨日・・

 友達と椿大社へ行って来たよ車(セダン)黒ハート

 その帰り、フレンチレストランでコース料理を食べて
 UMEママちゃんをお祝いしてくれたバースデーぴかぴか(新しい)

 めちゃめちゃボリュームがある料理で・・
 お腹一杯あせあせ(飛び散る汗)

 美味しかったぁ〜レストランハートたち(複数ハート)

 2013_0414_105225-DSCN2042.JPG

 友達からは・・ポーチとキーホルダーを黒ハート

 ポーチには、小さいてんとう虫がいるの揺れるハート

 キーホルダーは、世界に1つだけ?の物だとか
 色の組み合わせが色々あるんだって。

 しかも UMEママが大好きな小鳥ちゃん小鳥ぴかぴか(新しい)

 小鳥ちゃんが好きな事を覚えていてくれてたみたいるんるん
 UMEの写真も入れれるミニケース付きだよ犬(笑)


 また一年、自分らしく生きて行こう。
 
 お仕事もUMEのサポートも
 そして、tetoteの商品作りも・・造形教室も・・

 あっ!!婚活もね**笑

 頑張りまするんるん
ニックネーム UMEママ at 18:53| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする