ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月13日

1分間**

 
 今朝、地震があった。

 5時33分?に淡路島・・

 その時、

 携帯がファンファン鳴りだした携帯電話ひらめき

 見ると・・地震に注意のお知らせ。

 その1分後の

 5時34分?にUMEママ地域が揺れた***家あせあせ(飛び散る汗)

 たった1分間では何も出来ない。
 携帯見て【いつ地震がくるんだろう?】って
 思ってたら揺れた・・

 毎晩UMEと一緒に寝てるUMEママ。

 足が悪いからすぐに連れだす為にも
 一緒に寝る様にしてた。

 人間と一緒に寝るのは本当はいけないけど
 でも いざ地震や火事などあった場合
 UMEを残して逃げられない!から

 毎晩一緒に寝てる。

 でも 今朝、一緒に寝てて本当に良かったって
 思えた。

 地震は震度2で良かったけれど・・
 もっと大きな地震ならすぐに外に出れる。

 サークルからUMEを出すなんて
 やっぱり時間が足りない・・

 健常犬なら【おいで!】の一言で
 いいけれど・・
 UMEの場合は無理あせあせ(飛び散る汗)

 これからも 一緒に寝るUMEママです。

 なにがあっても
 一緒に助かり生きて行こうねUME犬(笑)揺れるハート顔(イヒヒ)
ニックネーム UMEママ at 07:47| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする