ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月11日

UMEのお家にお花*

 今日は、名古屋へ行って来た。

 ナチュラルキッチンで、UMEのお家につける
 S字型フックを買ったよかわいい

 2013_0411_165854-DSCN2039.JPG

 少し高さが低くなっちゃったけど・・

 かなり華やかになったよかわいいぴかぴか(新しい)

 100円×2で、こんなに気分が変わる。

    可愛いぃ〜揺れるハート


 そして・・

 オレンジちゃんが・・・ 半分になってますが・・

 捨てると探すから一応オモチャ箱に置いてありますたらーっ(汗)

***********************************************************
 
 靴下が好きなUMEママちゃん。
 相変わらず靴下を買って来ちゃうよね〜笑

 2013_0411_165224-DSCN2037.JPG

 そして・・
 
 お家のお土産に久々、クッキーを黒ハート

 昔、おじいちゃんにバレンタインチョコをあげると
 必ずステラおばさんのクッキーがお返しだった。

 小学校の時から毎年楽しみにしてた
 思い出があるの黒ハート

 シャレタおじいちゃんが、懐かしいよ。

 
 そして・・

 買ってしまったぁーーーーーっ顔(イヒヒ)

 2013_0411_164424-DSCN2035.JPG

 【Chang MEE】のパールネックレスぴかぴか(新しい)

 期間限定で、名古屋の高島屋にOPENしたので
 これはチャンス!って思って見に行ったら・・

 可愛いぃ〜の黒ハート


 ネットでなかなか購入する事が出来なくって
 一目実物を見たかったの。

 
 これも運命かしら? 笑

 
 素敵な女性になろう***キランッぴかぴか(新しい) 

 やっぱり実際着けてみると
 最初に欲しかった粒の大きさより
 小さい粒の方が似合ってたりして・・

 普段使いしやすい感じで
 とーーーっても素敵で可愛いよ。

 少し粒の大きさが変わるだけで
 あんなにも雰囲気が変わるなんて・・
 驚き。

 あーーー良かった。

 今日は、幸せな日になりました。

ニックネーム UMEママ at 22:52| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする