ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月09日

届いた@

 いつもネットで注文する商品達が
 届きましたぁるんるんぴかぴか(新しい)

 こちら下  下 です。

 2013_0409_182341-DSCN2021.JPG

 ・オムツ・・いつも買ってる。
 ・もっとほっとマット・・初めて購入。安かったの。
             水玉で可愛いぃ〜*しかも羊チャンもいるし〜*
 ・蒸気でアイマスク・・UMEママ愛用中だよ。
 ・オモチャ・・思ったより小さかったけど、安かった。
        オレンジちゃん。

 2013_0409_183805-DSCN2028.JPG

 早速、オレンジちゃんで遊んでます。

 たまには、ストレス解消させてあげなきゃね犬(笑)

 何だか楽しそうに【キュッ・キュッ】鳴らしてるるんるんるんるん

 でも
 甥っ子が覗くだけで【ウゥゥ==3】って怒るUMEあせあせ(飛び散る汗)
 オモチャを守るの。

 甥っ子以外は、大丈夫なんだけど・・
 でも、オモチャはくれないけどねあせあせ(飛び散る汗)

 では、ゆっくり遊んでね〜って事で下

 2013_0409_184005-DSCN2031.JPG

 扉を閉めてあげたよグッド(上向き矢印)

 遊びだして2時間弱で破壊しだしてるぅ===3

 もう半分になってるぅ===3 もうっ!!

 【大事だよ〜】って渡すの忘れたどんっ(衝撃)
   ※こう言って渡すと、破壊されないの。

 やっぱりお金ケチらず【たまごちゃん】を買ってあげれば
 良かったなぁ〜たらーっ(汗)

 うわぁーーーーっ!! 散乱してるーーーっ!!
 片づけるの大変だぁーーーー!!もうやだ〜(悲しい顔)

 でも、破壊もストレス解消になるらしいから
 【どんどん 破壊しろよっ。思う存分 破壊しろっ。】泣
ニックネーム UMEママ at 20:07| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする