ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月07日

お祭り

 今日は、覚王山祭りに初めて行って来たよわーい(嬉しい顔)

 風が強くて・・ちょっと寒かったぁ台風

 フリマのテントが飛ばされそうで・・
 お店は、骨組みのテント状態××が多かったよあせあせ(飛び散る汗)

 でも、色々なクリエーターさんがいっぱいで
 楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

 とっても勉強になったよかわいい

 そして、こんな素敵な物をGETしてみたGoodぴかぴか(新しい)ステキー

 2013_0407_185815-DSCN2020.JPG

 ずーーっと【tetote】用のハンコが欲しくって
 やーっと見つけましたぁClap

 他にも色々あったけど・・
 やっぱりワンコハンコにしちゃいましたぁ犬(笑)るんるん

 胴が伸びてるだけで・・耳が垂れてるだけで
 なぜだろう・・??
 UMEに見えてしまうUMEママちゃん顔(ペロッ)てへ

 2013_0407_185147-DSCN2018.JPG

 親バカ・・ですねあせあせ(飛び散る汗)

 他にも
 【tetote】用に色々素材を購入〜*

 2013_0407_185624-DSCN2019.JPG

 レースが安かったし可愛かったぁ〜*
 
 夏に向けてバンダナを作らなくては!!

 色々妄想中〜*

 もっともっとお勉強して上手になりたいなぁグッド(上向き矢印)
 
 フリマ・・いつかまたやりたいるんるんぴかぴか(新しい)
 頑張ろう!! その時は、またUMEも一緒がいいね犬(笑)
 
ニックネーム UMEママ at 21:26| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする