ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月02日

UMEの為に。A

 昨日に引き続き・・・

 UMEのドックフードも購入〜。

 でも・でも・・・

 2013_0331_211539-DSCN2005.JPG

 これだ・これだ・・・

 2013_0331_211508-DSCN2004.JPG

 UMEにやられたぁ・・・

 お腹ポンポンになってたぁ顔(なに〜)

 こうなったのは、オジジが出掛ける時に
 サークルに入れなかったからなの。

 かなり泣いたUMEで
 オジジの甘さが原因・・ダッシュ(走り出すさま)

 まさかこんな事するなんて〜〜〜〜〜っむかっ(怒り)

 家に帰ったら他にもとんでもない事が
 起きてましたあせあせ(飛び散る汗)

 この日の次の日の朝食は、もちろんヌキ!!

 夕食もめちゃめちゃ少な〜く!!

 いっぱいフンを出る事を願う日でした。
 大フンを4回位してちょっとホッとしたUMEママ。
 でも、体重が気になって仕方がないよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム UMEママ at 20:15| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする