ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年04月01日

UMEの為に。@

 UMEの爪切りの切れ味が悪くなった様な
 気がして・・・

 ネットで新爪切りを購入したよるんるん

 2013_0329_180007-DSCN1980.JPG

 上が今使ってる爪切り。

 可愛いピンク色のが新爪切りと爪とぎ黒ハート

 でもでも・・・いざ使ってみたら
 うーーーーん
 何だか使いづらいの・・・

 で、結局いつも使ってた爪切りで切っちゃったよはさみ
 もったいないから慣れなくちゃねはさみあせあせ(飛び散る汗)


 それと・・黒ハート

 この間造形教室でUMEの為に作って来た物が・・

 こちら右斜め下

 2013_0329_180940-DSCN1982.JPG

 2013_0329_181017-DSCN1983.JPG

 UVレジンで
 【Ume】の名前入りの林檎チャンを作って来たよるんるんぴかぴか(新しい)

 下の写真は裏側。

 ビーズやお花を入れてカラフルにしてみました。
 初めて作ったけど・・満足るんるん

 この林檎チャンはUMEの首輪にしようと考え中〜顔(イヒヒ)
 リボンに通しても可愛いかなぁ〜って思ったり
 色々頭を横切るぅぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム UMEママ at 20:13| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする