ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年03月02日

去年のこの日・・

 去年のこの日・・
 崖から突き落とされた様な感じで
 どん底の日でした・・

 去年のこの日に(3/2)
 UMEは 大きなヘルニアの手術をしました。

 死ぬかもしれないって先生に言われ・・
 頭の中が真っ白になった記憶があります。

 てか、今でもあの状況は1ミリたりとも
 忘れられません・・。

 あんなに辛かった事はなかった。

 でも・でも・・

 UMEは、こうして生きていますかわいい

 今年のこの日は・・

 ホント最高の日ですぴかぴか(新しい)

 昨夜寝る時に
 【1年・1年大切に生きていこうね】って
 UMEに伝えました。

 手術してからのUMEの後ろ足は
 クターーンってなって力も入れられない(当たり前ですが)
 そんな、ただついてるだけの後ろ足でしたが

 今では、フラフラながらも1歩・2歩・・歩けてる。

 そして、この間 4本足で
 上手にシッポを振ってバランスをとり
 じーーーっと立ってましたもうやだ〜(悲しい顔)嬉しい

 洗濯物を干すときは
 UMEを芝生の上に置き
 少し1人にさせて様子を見てる事にしてます。

 なかなか写メが撮れず 残念ですが・・・

 いつか写メを撮ったらUPしたいなぁ携帯電話カシャッ

 UMEの様な子を飼われてる方が
 もしいてこのブログを読まれたのなら
 【諦めちゃいけないよーっ】って大きな声で伝えたい。

 諦めず愛犬を信じてあげよう犬(笑)

 UMEに対して90%無理と言われても
 必ず【絶対歩けるよ〜】【足動くよ〜】って
 ポジティブな言葉を掛けてあげてます。

 自分の運気がUPしてパワーがあるなって時は
 UMEの足・体を触ってパワー注入〜ぴかぴか(新しい)

 手から気が出るって言うし
 なんでもいい事ならやってみてます。
   ※血行が良くなるし、マッサージ的な事も兼ねてね。

 そうすると安心してその場で寝ます犬(笑)眠い(睡眠)

 今日は、おばあちゃんの49日です。
 これから 親戚のお家へ行かなきゃです。
 もちろんUMEも一緒に黒ハート

 昨夜のUMEです下

 2013_0301_180335-DSCN1901.JPG

 カゴに入ってコタツに入ってます。笑

 こんなに元気。

 ちょっとワガママになってるけど・・・泣

 感情豊かで笑えます。

 犬も人間も同じですね犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)あはは


  
ニックネーム UMEママ at 07:33| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする