ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年10月05日

またまたブログ変更

 気ままに・・またまたブログを新しく作ってしまった。

 カテゴリをしっかり作って
 解りやすくしました(笑)

 【ワンチャリ*UME*日和

をどうぞ宜しくお願いします♡

 暫くは?上記のブログで更新していきます。
 
 今まで【のほほんワンチャリUME日記】を
 覗きに来てくれた方、どうもありがとうございました。
 新しいブログに覗きに来てくれたら嬉しいなぁ・・。
 
ニックネーム UMEママ at 23:13| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

こんな可愛いサイズ♪

 数日前に
 2点つけ襟のオーダーを下さいまして♡

 少しずつ作製してました。
 
 午前中に
 2点共完成したのだけども(^ψψ^)うふふ

 こんな可愛いサイズのつけ襟が
 出来ましたぁ〜!!

 P1040649.JPG

 P1040643.JPG

 21pにてオーダーです♡

 UMEのとは大きさが全然違ってるの(^ψψ^)キャワイイ

 ホント可愛いぃ〜*

 ちょっとテンションが上がってしまったわっ!!

 気に入ってもらえます様に・・・



 この後は、久々のヨガに行ってくるUMEママです。
 心も体もリフレッシュしてきます!!
 でもちょっと眠たいなぁ・・(笑)

ニックネーム UMEママ at 13:55| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ブサカワUMEちゃん(笑)


 甥っ子撮影の続き・・

 

P1040570.JPG

  ドーーーーーン


 (^ψψ^)ぷぷ    ブサカワじゃないか!!(笑)
ニックネーム UMEママ at 06:50| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

丸顔UMEちゃん(笑)

 またまたUMEママのカメラで
 甥っ子が撮影してました。

 やはり向こうの机に置いておくと
 こっそり撮影してるよ(^^;)

 P1040567.JPG

 めちゃ可愛いぃじゃないか!!(笑)
ニックネーム UMEママ at 19:10| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

お買い物

 いつも【〜ながら作業】※何かをしながら
 このブログもTVを見ながら入力。

 そしてあまり読み返さない(TT)

 ふと、読み返してみると・・・
 文章がめちゃくちゃ★・・(ーー;)ゲッ

 短い文に心掛けていたのに
 長くなって来てるし・・☆★・・(><;)ウワッ

 反省したUMEママです。

 気分を変えて♡

 アウトレットでのお買い物をご紹介!!

 P1040580.JPG

 もう秋なのに・・

 【Tsumori Chisato】の物です♡
 袖口が可愛くて可愛くて〜*
 ちょっと高かったけど買っちゃった(^ψψ^)あはは

 P1040579.JPG

 【BEAMS】の物です♡
 閉店間際に買ってしまったぁ(ーー;)
 間際って背中を誰かが押してくるからね・・イイワケ
 【迷うぐらいなら、買いなさいよ】って(笑)

 こちらも肩・袖口が可愛いの♡

 まだ暖かいうちに着なくちゃね!!

 そしてこの夜、
 長島スパーランドで最後の花火が上がりました。

 とってもとっても綺麗だったの!!
 夏が終わった気がしました。

 
 最近ちょっとUMEママ落ち気味だったので
 何だかリフレッシュ出来ました♡
 前向きに頑張らなくちゃね!!

 
ニックネーム UMEママ at 08:43| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする